 


A.D.2009.04.11 ジオン公国YGW全ギルドに対し宣戦布告

ギルド規約及びメンバー募集要項へはコチラ
現在メンバーは募集しておりません
御用の方はIRCまでお越しくださいませ IRCギルドCH:#mir

我々は今一人の英雄を失った これは我々の敗北を意味するのか?
否!これは始まりなのだ!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下であるにも関わらず
今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
それは我々の戦いに正義があるからである
私の弟、そして諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ
何故だ!我がジオン国民よ!
今こそ悲しみを乗り越え そして怒りの炎を胸にこめて立ちあがるのだ!
宇宙の優良種たる我らこそが人類の正しき未来を救う事が出来るのである
ジークジオン!!!
 
zakuさんが大和圏外も人がけっこういるとソワソワしてたので、DSメイジなら圏外にも使えるなーてことでマクロ調整して行ってみました。

最初単騎で適当に便乗で赤がやりあってるところちょっかい出してたら、1ギルド撤退したのか3に追われて、煙りステルスうまくいかず、2-3回隠れては姿出て、を繰り返してひっそり死亡w
とどめは毒SPMとモンスと人とで肉肉動きとれずでした。

モンス多いところなのでルートしないでくれてたようなので、最小限のほQで回収に。

その後こちら仲間ふえて4になって赤ギルド2→3かな?
2getでした。
ここ数年圏外してなさそうなsoreさんが、DS当てまくりで輝いてました。


楽しかったねと盛り上がりつつ、その後の圏内はいつも指針してくれてる3人がいないので交代制移動指針で。

個人的にボロボロでした。
適当にやってるつもりはなかったんだけど、プレイが適当というか注意不足、タゲ背負ってるのに気づかずにそのまま引かずに死ぬこと数回。

ちょっとの間、移動指針してるときが一番ひどかった。
指針はやっぱり大変ですね。
ありがたみを痛感しつつ、個人的に死に散らかして終了。
 
UOAの反応がイマイチでAPBが開かない事が何度か。被もAPB絡み。
チャンスも拾えず、味方のリカバリーも拾えなかった場面も何度か。
ラッシュ時と瀕死時にアタフタしてしまうのが一番の要因。

テーマ : Ultima Online - ジャンル : オンラインゲーム

 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE

powered by

